家族でダイビング‼|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

家族でダイビング‼

2015年10月16日
今日はHさんファミリーが遊びにきてくれました‼
I1MG_7577
まずは体験チーム。
Mくんは2回目、Kちゃんは6回目ということでとってもスムーズでした(^^♪
I2MG_7534
5種類のクマノミやいろんな魚を見てきましたよ(#^^#)
I3MG_7541
こちらはFUNチーム。
光が差してサンゴもきれいですね‼
I4MG_7836
コブシメのアップ‼
I5MG_7845
ハナヒゲウツボの幼魚。大人になるとキレイなのに・・・
I6MG_7857
ウコンハネガイもいましたよ。
I6MG_7864
最後は水中で家族写真‼
I7MG_7825
Hさん、家族みんなで来てくれてありがとうございました。
また来年みんなでケラマ行きましょうね(#^^#)

【お客様の生の声】
V(^_^)Vいろんなクマノミ見れたし、とっても楽しかったです。
V(^_^)Vいろんな写真撮れてよかったです‼

*******************
曇り
近海―イナンビシ×2、嘉手納沈船
透明度―15m
スタッフ―こうちゃん・あさみちゃん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!